スタッフブログ

WEBLOG

高松小学校2年生のみなさんからお礼状が届きました

記事 高松小学校2年生のみなさんからお礼状が届きましたのアイキャッチ画像

高松小学校2年生のみなさんから10月26日(火)の工場見学についてのお礼状が届きました。

全てのお礼状を読ませていただきました。

 

・1日に3人で6500個も作っているのはすごい

・たどんは木の皮から出来ているとは知らなかった

・いっぱい機械があってビックリした

・たどんの秘密が分かった

・大人になったらたどん作りをしてみたい

・全国でたどん工場が2件しかないと知りビックリした

・丸める工程がすごい

・これからもお仕事頑張ってください

・また丸ヨ商店に行きたい

・丸ヨ商店の前を通るから声かけます

 

などなどたくさんの嬉しいメッセージをいただきました。

 

一人一人の心がこもったお礼状を読んで心が温かくなりました。

少しでも丸ヨ商店のたどんについて知ってもらえて嬉しく思います。

高松小学校2年生のみなさんありがとうございました。

来年もお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA